市川市にある当院は、痛くないソフトな施術ですぐに効果を実感できる整体が人気

オフィス ウチヤマ

はじめて来院される方へ


根本から健康を取り戻していただきます。

hajimete03p.jpg当院では、どのような症状の方であっても行うのは、上部頸椎という首の一ヶ所への施術です。一般的には「腰痛なら腰」「ヒザ痛ならヒザ」という具合に、つらい部位に施術することが当たり前となっています。しかし、これで症状を一時的に抑えることはできてもすぐに戻ってしまい、結局は改善しません。
実際に「他の治療に通っていたが良いのはその時だけで、最近はさらに悪化してしまった」という方がたくさん来院されます。
 
本当に体が良くなるために、もっと根本から「なぜ腰が痛くなるのか?」「なぜヒザが悪いのか?」という原因を解決することが大切です。

首の施術で、首だけでなく全体が良くなっていきます! 

 市川市にある整体で上部頸椎が整えられる 

首の施術が不安な方に

上部頸椎カイロはお子様にも安心な整体ご紹介によって当院を知っていただいた方は、「首をちょっとするだけで・・・」「一瞬で、全然痛くないよ」とお聞きになって不思議に感じていらっしゃるかと思います。初めての方は「これだけでいいの?」と思うくらいソフトな施術です。

テレビで見かける整体やカイロプラクティックのようにボキボキ鳴らしたり、強く引っ張ったりすることは一切ありません。そのようなやり方は体への負担があり、私自身も受けたくありませんので。
 
とにかく、体に負担をかけない安全な施術法ですので、ご安心ください。小さなお子様でも、ご高齢の方でも、妊娠中の方でも安心して整体効果が得られます。
 

どのくらいのペースで通えばよいのか?

一般的な整体やカイロプラクティック等の治療は、週に数回や毎週の通院を必要としますが、当院では2回目が2週間後になります。その後は状態によって異なりますが、改善されていくにつれ、3週間、4週間、・・・と間隔を広げていくことができます。
 

どのように改善されていくのか?

整体でどのように改善するのか皆様、自然治癒によって改善されていきますので、その過程には個人差があります。

1,2回で劇的に症状が改善してしまうことも少なくないため、その点が注目されがちですが、長年の問題が根本から改善されていくわけですから、状況によっては改善までに時間が必要な場合もあります。 そして何より体そのものが良い状態を取り戻していくことが大切です。

 

改善までの回数は?

整体の回復イメージ画像(ここでいう「改善」とは、施術直後の一時的な症状緩和や気持ちよさではなく「毎日の生活の中で改善されてきている実感」であり、症状がなくなった又は大分楽になったといえる状態とします。)
 
通常は、5回以内。長年の慢性症状や骨の変形による症状の場合は、10回以内で改善される方が多いです。
 
重度の症状をお持ちの方でも、1ヶ月に1回程のペースで1年以上みていき、症状が緩和したり、以前より動けるようになったり、手術を回避できたり、という例も多数あります。
 

改善された後は?

整体で健康回復イメージ当院の施術は、単に症状をとるためだけのものではなく、体そのものを良い状態にするためのものです。だから、症状の有無に関係なく良い状態を保つため、2~3ヶ月に1回の定期チェックをお奨め致します。もし、チェック時に状態が良い場合は、無理に施術は行いません。常に良い状態を維持し、悪化させないことが将来のためにもとても大切です。

実際に定期的にお越し頂き、10年以上問題がなく体調や姿勢の良さをお喜びになっている方もいらっしゃいます。
 
 

来院時の注意点

服装について
・体型を変えてしまうような体を締め付けるものは着けずにお越しください。(コルセットやサポーターは、検査の前にはずして頂ければ大丈夫です。)

・厚手のフードが付いた服、ワンピースはなるべく避けてください。
 
施術後、当日の注意点(施術後、当日のみ)
・運動は控えてください。

・可能なら洗髪を控えてください。(もしくは首に力が入らないように洗髪)

・なるべくアルコールを控えてください。(どうしても飲みたいという場合は、少量で。)


オフィス ウチヤマのご案内

住      所:

〒272-0022
千葉県市川市鬼越1丁目28-9

アクセス:

京成線「鬼越駅」から徒歩4分
総武線「下総中山駅」から徒歩12分
駐車場4台有り

電話を掛ける047-335-2889

メールでのお問い合わせ

営業時間:

9:00~18:30
(月曜日は9:00~13:00まで)

定休日:

木曜日・祝日

電話で予約・問い合わせ