市川市にある当院は、痛くないソフトな施術ですぐに効果を実感できる整体が人気

オフィス ウチヤマ


だるさや疲労感、動悸などの不定愁訴について

市川市の整体問診イメージ
 
市川市整体の改善イメージこれらの症状や何となく体が重いなどの不定愁訴で悩んでいる方は多いものです。なかには症状が強く「病院へ行ってもどこが悪いのかはっきりしないままで、薬を飲んでいるがずっと調子は悪い。」または「次々いろいろな科を回らされているが解決しない。」というような本当に大変な思いをされている方がいらっしゃいます。
 
大きなストレスがきっかけで症状が出たのに、ストレス面が解決しても症状が続く例もあります。また周りから理解が得られず、孤独になったり自分を責めてしまったりと、悪循環に陥る場合もあります。
 
このような状態のほとんどは自律神経が不安定になり、体の機能が低下している状態です。体が本来より弱くなってしまっている様な状態なので、気圧や温度の変化などにも影響を受けやすくなります。
 
上記のような不定愁訴で悩まされている方には、神経の働きを改善できる当院の施術がピッタリです。自律神経はもちろん、からだ全体の神経の働きを回復させる事ができるので、全身のいろいろなところが調子悪いという方も皆さん改善しています。神経が本来の働きを取り戻すことで、症状は自然に落ち着いていくのです。劇的に良くなってしまう例もありますが、通常は徐々に調子が上がっていきます。
 
不定愁訴で悩まされている方は、首や肩がこっていたり、自覚がなくても首や肩がかたくなっていたりする場合がほとんどです。このコリが自律神経に影響していますので、しっかり筋肉がほぐれた状態を維持できる状態になることが、症状改善の為には大切です。
 
一般的な治療ではもみほぐしなどでコリをとろうとしますが、もみほぐしても慢性化したコリはとれません。コリには原因があり、当院ではコリの原因を取り除きます。だから、他でとれなかった症状でも改善しやすく、さらに改善するまでの回数も少なくて済みます。
 
fut02.jpg悩まれている症状はいろいろですので、改善例も様々です。例えば症状が重かった例では、「動悸がひどく外出も大変だった方」や「気圧が変わる時には強い頭痛が必ず出ていた方」、「極端なだるさ、重さなどにより、簡単な家事すらできなくなっていた方」などがすっかり改善されています。また、「眠れるようになった」「スッキリして気持ちが楽になった」「めまいが治った」などは来院される方が多いので、改善例もとても多いです。
 
神経の働きが回復し、体に本来の強さが戻ることで、このように一般的な医療機関で改善しにくかった症状にも確かな効果が得られます。また、体をもとから整えられるので他の治療に比べて、頻繁に通わずに済み、少ない回数で改善することができるのです。(改善までの経過には個人差があります。)



オフィス ウチヤマのご案内

住      所:

〒272-0022
千葉県市川市鬼越1丁目28-9

アクセス:

京成線「鬼越駅」から徒歩4分
総武線「下総中山駅」から徒歩12分
駐車場4台有り

お問い合わせ・ご予約
047-335-2889
営業時間:

9:00~18:30
(月曜日は9:00~13:00まで)

定休日:

木曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ