市川市にある当院は、痛くないソフトな施術ですぐに効果を実感できる整体が人気

オフィス ウチヤマ


頭痛について

頭痛にもいろいろなタイプのものがあります。「偏頭痛または緊張型頭痛」 「首・肩こりからの頭痛」 「ストレートネックからの頭痛」 「目の疲れからの頭痛」 「ストレスからの頭痛」 「ムチウチからの頭痛」 「生理時に起こる頭痛」など。
 
当オフィスにおいてはどのタイプであっても、改善もしくは大分軽減したという方がほとんどです。(ただし脳出血や腫瘍によるものは例外ですが)
 
どうして改善されるのかというと、当オフィスで調整する上部頸椎が整うことで、以下のように頭痛に対して様々な良いことが起こるからです。
 
  1. 首・肩こりが改善していくことで、血流が安定し頭痛が改善する。
  2. バランスが良くなることで、ストレートネックが改善する。
  3. 自律神経のバランスが安定し、疲れやストレスの影響を体が受けにくくなる。
  4. ホルモンバランスが安定することで、生理痛や更年期の症状などが改善または軽減する。
  5. ムチウチによる症状が全体的に改善する。
 
頭痛というのは、きつい症状ですので、薬に頼ってしまう場合が多いですが、どうしても副作用はありますので、あまり使い続けたくないものです。また、どうしてもという時には役立ちますが、痛みを抑える効果があっても、治す効果があるわけではないということは理解しておくべきだと思います。
 
当オフィスでは痛みを抑える施術ではなく、体が良い状態になって痛みが出ない状態になるための施術を行いますので、薬が手放せない方や体質だから仕方ないと、諦めてしまっている方にもぜひお越しいただきたいです。
 
  • 「長年の頭痛が1回で治った!」という例も多数ありますが、どうしても経過に個人差はあります。それでも、ほとんどの方は1~3回くらいの間に効果を実感して頂いています。
  • 「薬を飲まなくて平気なくらいになった。」
  • 「毎日だったのが、最近楽な日が増えてきた。」
  • 「出ても翌日まで続かなくなった。」
  • 「出ると1週間続いていたのが、1日で落ち着くようになった。」
など頭痛改善への途中経過は様々です。そして、そこからさらに頭痛が改善されてくるまでに、もう少し時間がかかる場合もありますが、本当に頭痛で悩まれていた方々には、とても喜んでいただいています。

どこへ行っても治らなかった方が大勢改善され、薬からも解放されています。上部頸椎という他ではなかなか整えることができないところを当オフィスでは的確に無痛で調整することができます。他では治らなくてもあきらめないでご相談下さい。


オフィス ウチヤマのご案内

住      所:

〒272-0022
千葉県市川市鬼越1丁目28-9

アクセス:

京成線「鬼越駅」から徒歩4分
総武線「下総中山駅」から徒歩12分
駐車場4台有り

お問い合わせ・ご予約
047-335-2889
営業時間:

9:00~18:30
(月曜日は9:00~13:00まで)

定休日:

木曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ